もか太郎さんから届いた動画

彼女はもか太郎、ユーチューバーです。

もか太郎さんを知ったのが先月末、ヘッドホン祭明けの月曜でした。土日展示会出勤でしたので月曜と行っても結構新鮮館のない朝、ふとイヤーパッドを交換するYoutube動画を見つけたんですね。それが一番最初に紹介したイヤーパッド交換動画ですね。あの無音の。で、あっこれヤクシーのイヤーパッドに交換する動画だってなってみんなで見てたんだっけ。そして動画が終わると自動で次の動画に変わったのがこれ。

動画の内容は直接見てもらいたいのでノーコメントでいくけど、結構衝撃だった。女性がイヤーパッドを交換する動画をアップするかね〜??もしかするとイヤーパッド交換する動画が最近ツボってたタイミングに「もか様」登場だったからかなり刺激的だったのかもね。ま、とにかく見てほしいですね。シュポシュポの意味がわかりますから~。



番外編!!!

これシブいです。この方にもヤクシーのイヤーパッド紹介していただきたい。ソニーショップSEIWAの片山店長のイヤーパッド交換動画です。いぶし銀の昭和スタイル、お客のニーズには一から答えてくれるソニーユーザーにとってめちゃくちゃタメになる動画多いですね。

さて本題です。K240交換動画を見た後、速攻で連絡先探してもか太郎さんにメールしました。おそらくヘッドホン祭で週末休めてなかったからこっちも動き早かった(笑)

メール2往復ぐらいで動画作ってくれるって,もか太郎さんもプロだよ。

 

 

そんなこんなで今日Twitterで動画予告がありました。


 

はい、もか太郎さんの900stヘッドホンのイヤーパッドをYAXI stPadに交換したらどうなるかです。

ご覧ください。

メールのやりとりも少し話してくれてたね!

ま、でも彼女は作ってくれると思ってたよ、なんとなく。

 

もか太郎さんからご紹介いただきましたMDR-CD900st用イヤーパッドはこちらです。

Write a comment

Comments: 0