ヤクシーイヤーパッドのロゴステッカー

海外発送時や、STORES.JPAMAZONで購入してくれた人に発送するさえに、

一枚ステッカーを同封してた時期がありまして。

ま、よくあるネット印刷屋さんで特売時に500枚ぐらい注文して作ったんです。

ま、良かれと思ってね。

 

ただ、

特に海外のお客さんはステッカーについて色々言ってくることもあったんです。

インスタとかで写真つきでメッセージで「もう剥がれたぞ」とか「俺にはシールはないのか」とかとか。

 

 

だから作りました

シルクの版作ってカッティングシートに印刷した良質なステッカーを

 

三種類のシートを用意しました。

白色シート

再帰性反射シート

金色シート

 

で、インクはロゴじゃない部分を

黒や白で。

 

 

版を作成してシルクスクリーン印刷をお願いしてしてもらいました。

20個分のステッカーが出来る版を作って納品を受けて事務所でカッティングです。

これが結構地味で。

イラストレイターのカナト氏にも手伝ってもらいました。

彼には色々業者さんも紹介してもらいまして、いつもありがとう!