もか太郎さまへ

Q,みなさんイヤーパッド交換する時汗かきますか?

 

イヤーパッド交換動画をさがしてみるといろいろあって面白いなと思わせてくれた動画の一つ。

もか太郎さんによる擬音多めの直感的レビューが良い感じの「パンケーキのようなイヤーパッドに出会えた」ってタイトルのyoutube動画。偶然見つけちゃったんですね。もしかしてって思ったらやっぱしかもシブめっていったらおかしいか?K240イヤーパッドを紹介してくれてる。もしかしてこれ見て買いに来た人とか居たり。。。

ま、そのぐらい「イヤーパッド 交換動画」として見事でした。イヤーパッドをデザートで例えてやってくるのも意外とヤクシーとシンクロしててね、、ドーナツ型イヤーパッドとかバームクーヘン型とかも製品説明で使うしね。

 

是非、もか太郎さん新作イヤーパッドとかも渡したいんでご連絡おまちしてます。