YAXI特集@eイヤTV アーカイブ

こんばんわ、forHD25typeBを発売しまして2週間目にeイヤTVというeイヤホンが運営する生放送に出演してきました。ポタフェスなど展示会、または店頭イベントでは直接お客様とお話出来る機会がありましたが、こうやってYAXI(ヤクシー)のブランドを作るまでのいきさつ、はたまたキッカケなどざっくばらんに!?西さんに聞かれたので、真面目に答えてしまいましたw

放送中にも、西さんが「ブランドのルーツを聞くと感動する」っておっしゃっていますが、確かに自分の好きなブランドの成り立ちなど知ると面白いというか、ブルッと来る感覚は分かります。

ただ、YAXIのルーツなんて誰も。。。と思いながら、ここ(オフィシャルサイト)では、商品の説明や商品の広がりなどをブログなどでは紹介させてもらっていましたが、実際自分が中国で何やってるとか、なんでイヤーパッド専門のブランドなのかなどはみなさまにお話した事はなかったので、もしかするとYAXIにとってはいろんな意味で面白かった生放送でした。放送のアーカイブ貼っておきます。時間のある時でもご覧になってください。

 

なんで商品化までこんなに時間がかかるのか少しでも理解してもらえれば助かります。

YAXI運営陣はもっと早く商品を出せるように計画もシェイプアップしていきますが、「ものつくり」に対しては肥やしていければと思っております。

今後ともひいきしていただければ大変有り難いです。

YAXI

 

イヤーパッドのリクエストはこちらから

コンタクト

 

eイヤTV録画 30分ぐらいからYAXI特集

http://twitcasting.tv/e_earphone/movie/150489464