12/26 YAXI for HD25typeB meet EASS SPECIAL SESSION

今回のエキシビジョンをするにあたって...
外部の音をなるべく遮断するために作られたforHD25typeB。
パッドの構造は外径、内径ともにマチを作った「バームクーヘン」型イヤーパッド。全面プロテインレザーを使用しているが、パッド内低音の反響を減少させるためにPUレザーを使用。中のウレタンは低反発で非常に柔らかい素材になっているため装着するとパッドが四方に広がり耳全体を覆う形状になります。ヘッドホンの側圧感に対しても四方に広がるため装着時の負担軽減効果が望めます。すべての工程をミシンで裁縫する高級路線の加工方法を採用。

さてさて、そのエキシビジョン:EASS SPECIAL SESSIONの詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

EASS SPECIAL SESSIONはサウンドシステムの特性などを打ち合わせしながら選曲や鳴らす音源を選別しSHOWとして完成させたセットを披露する試み。少しインスタレーション寄りな意味合いもあり既存のシーンとは一線を画すものとなります。更にフロア内にDJブースを設置することで演者もダイレクトにフロアの音場を感じながらプレイします。オーディエンスとの一体感もSHOWの要素です。その為の極限のモニタリング環境を実現するためVOIDのモニターシステムは勿論、YAXIイヤーパッドとのコラボレーションでこの日の為のスペシャルヘッドフォンをBIM ONE PRODUCTION,HABANERO POSSE,DJ SKYFISHが持ち込みます。サウンドシステムカルチャーの最先端を感じる貴重な体験を是非!!