札幌リポート

北海道は札幌。
札幌はパルコ店に向かうため新千歳空港からバスで移動〜。
着いたのは大通り前。カワイイタワーがお出迎え!

いつものセッティング。最近慣れてきました。

モバイル展示ブース、どこでも展示出来るようになってますw

テーブルさえ用意いただければどこにでも向かいます!!

片塩さん900stヘッドホンYAXIstPadバージョンを使ってAKAIのRHYTHM WOLFプロトタイプを試聴中!!

展示最終日がちょうどHOTLINE2014のジャパンファイナルの日で、店内ではその模様がライブ配信されていました。2013年北海道から決勝に進んだモノポックルが優勝するなど今年も北海道からチャンプが出ればいいなと興味が湧いていました。
今年の結果はこちらから→http://www.shimamura.co.jp/hotline/japan/

札幌2日目3日目はいい天気でした。
空がキレイ、空気がクリーン♪

2日目の夜、自作サウンドシステムを作っている方の元、長沼町へ。トビウキャンプ運営者たちの宴に参加してきました。http://tobiucamp.com/

来年は是非自分もトビウキャンプを体験したいです。
写真はサウンドシステム作りをしている長沼さんとスピーカー。

今回札幌出張を支えてくれたコジマックスとDJ Yu-fah、

わざわざ会いにきてくれたたくちゃんとミボさんありがとう。

またローランドの大木さん、ディリゲントの倉持さんとイハシさん、NIの中村さんとも札幌で会えました。

トビウチャンプ運営者方々大変刺激になります。
札幌パルコ店の片塩さん、太田さん、鳥塚さん3日間大変お世話になりました。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、

片塩さんから「ヤクシーくん」とあだ名をいただいたのでいつかノベリティーでも作りたい!

ヤクシーくんバッチとかキーホルダーかなw